2015年06月05日

CLT sunglasses。

0BDE9945-1E94-4350-BF54-34A8884BFB40.jpg
朝、明るくなるのも早くなりました。
ブルーミラーで、快適。

裸眼では見えない、クリアーに入ってくる視界。
鯖江のクオリティと、CLTのノウハウがあって出来る安全性能だと感心をしています。

CLTサングラスを使用し始めてから、他のメーカーを使うことが無くなりました。

フィッティングが容易に出来る事。

上向いたり、下向いたり、全身をフリフリもがいたり、、、
それでも、落ちてこない、ズレない。
そんなサングラスが欲しかった。

ようやく出会えました。
posted by 川合会長 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

FUCCA BUCYO COFFEE グランドオープン!!

行ってきました!
グランドオープン!やってきました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

D0E4598A-8500-40E4-9F86-213FD6AEBCCA.jpg
【Photo:Kikuzo】
おめでとうございます!

以前にも書きましたが、名古屋の老舗、kakoBUCYOcoffeeの筧太一さんが手掛ける新店舗。
かなり期待値、高いです!

朝4時起き。ゆっくり身支度。
自転車にまたがり、LSDペースで2時間。
開店時間に合わせて到着!
ホールショットならず。3着。
試食会でとても美味しくて、絶対注文するぞ!と心に決めていたフレンチトーストのモーニングSETを注文。
958B959A-67E9-4C5C-9C75-B05769F150FE.jpg
【Photo:Kikuzo】
          
食べる前の儀式。
C002E6C3-73A8-404E-9F6E-0F4FF3454925.jpg

うまい!
フワッフワ八分音符

コーヒーは、おかわりしちゃうよね!
4E6E7CF0-B7F2-43EC-8801-55E75FB8CBEA.jpg
【Photo:Kikuzo】

朝から、ゆっくり素敵な時間を過ごして、仕事頑張る!!!
1日が充実。

帰り道は、ちょうどランチか???
お約束!(笑)
BEB65E16-AA7E-4577-9BF7-2C591DF81AFA.jpg
パスタセット!注文しちゃう。

言い訳するよ。(笑)
「帰り道、通り道だから仕方ない。(笑)」
B371D826-070C-4911-94FF-40D6D4153ADB.jpg

パスタ、大盛り無料(通常の2倍)
サラダ、パン。コーヒーのおかわりも出来て、1000円!
アーリオオーリオを注文。

美味しかったぁ。

しっかり食べて、エネルギー満タン!
帰りの2時間は、練習しながら帰れた。

あー、充実。(≧∇≦)
いい距離感のところにお店があって良かった。
総走行距離:180km

明日も行こー!(笑)


posted by 川合会長 at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

FUCCA BUCYO COFFEE 試食会【6月1日グランドオープン】

FUCCA BUCYO COFFEEのプレオープンに引き続き、試食会も図々しくお邪魔してきました!(^人^)
38E0B90F-BE17-49CD-8EC5-DAC9840A6A10.jpg

0518222C-B738-4F63-ABAD-DEB0F3778F7F.jpg
81350799-584A-402A-8949-F38C73C331D8.jpg2318F593-7035-46E0-AD12-003F37E1638A.jpg

次から次へと、パスタが出てくる。
写真に納めず食べてしまったものも多くて、紹介するにも雑な感じになってしまうのが、「川合会長らしいね!」って許してほしい。(笑)

世間一般論として、パスタ(スパゲティー)は、日本の家庭料理として食卓に定着している。
良くも悪くも、外食産業のパスタ料理に「家庭で食べているかのような安心感」を醸し出しているお店は少なくない。

FUCCA BUCYO COFFEEのパスタには、家庭料理らしさは無い。
久々に食べた【ごちそう】の味を感じた。
そう!お店で食べるのだから、お店でしか食べられらないスペシャル感は、まさしく、、
【ごちそう】なのだ。
BD21A370-DC15-4DD9-963C-C525EA2D87B2.jpg

「今日は、○○のお店で食事だから、お腹を空かせて待っていよう!」
というワクワク感がある味だ。
伝わりにくいかもしれないが、私は、オープンの日が待ち遠しくなった。

83A8F4B0-0020-44D0-8FCD-B4A842749D05.jpg
モーニングのフレンチトースト。
いわゆる、喫茶店のモーニング。って感じでは無いのだ。写真では伝わら無いかな。
手が込んでいる。しっかりとした仕込みがあって出てくる。レストランの味だ。
美味しい!

FUCCA BUCYO COFFEE
6月1日グランドオープン。
朝一、モーニングセット頼んで、キッチリとコーヒー二杯飲んで、朝のお勤めに出掛けるスケジュールを組んだ。
78B4F80D-29E5-4CF7-93DB-F59E5D215BF1.jpg
エスプレッソ。
やはり、BUCYO COFFEE。
コーヒーは絶品!極上の癒し。

64377342-F5D1-468C-95FC-3891B71ACF32.jpg

では、6月1日 朝7時。
FUCCA BUCYO COFFEE集合ね!
posted by 川合会長 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

