2015年07月08日

お小遣いの日(≧∇≦)b (7月)

4E2E70AF-8E63-4ADC-9FFA-CEB281AE0B35.jpg
月に一度のお楽しみ!(≧∇≦)

今月いっぱいは、強度を上げつつ、減量化もしたいなぁー。と、話しをしていたので、そんなメッセージなんだろな。

今月は、水素水代が引かれてないから聞いてみた!
「あ!しまった。(^◇^;)   まぁ、今月はボーナスってことで、、、」

今月は、妻の誕生日もあるので、助かります。

さて、頑張ろ。
posted by 川合会長 at 11:16| Comment(0) | 配給日 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

お小遣いの日(≧∇≦)b (6月)

57B5AA9C-5B43-4000-9BD5-25EC7944AE8B.jpg
しっかりと、水素水代は引かれてる。
自分が欲しくて契約したので当然な感じ??かな?(笑)

よし!今月も頑張る。
今週末、初参加イベント「犬山クリテリウム」

安全第一で頑張る。
(^人^)
posted by 川合会長 at 12:00| Comment(0) | 配給日 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

お小遣いの日(≧∇≦)b (5月)

今月もありがとうございます!
パパ業は低賃金、定賃金。
6184A383-F544-4532-A2FB-C81C85635029.jpg

23歳からパパ業をはじめて、丸17年が経ちました。

良い時も、悪い時も、、、
言葉一つで前を向き乗り越えてきた。

ママ。ありがとう!
封筒の言葉、丸々ママにお返ししたい。
また、改めて伝えたいと思った。

低賃金だって、余りあるほど困らなかった独身時代以上に今が幸せ。
定賃金だって、もっともっと頑張りたくなる。見返りを欲しがった昔の自分より今が好き。
と、自分に言い聞かせる。

そして、2万円の幸せを噛みしめてみる。
posted by 川合会長 at 11:25| Comment(0) | 配給日 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

