2015年06月18日

FUCCA BUCYO COFFEE Century Ride (伝説の裏メニュー)

体内時計が高齢者仕様になっているので4時には目が覚めたりする。
残念な事に、前日の寝入りが夜中だとしても、、、
まぁまぁ、目が覚めたりする。

平坦系が良いかな?と感じたので(笑)

ってことで!
目指すは、
FUCCA BUCYO COFFEE。
片道65kmと、ちょうど良い距離感。
往復130km
名付けて、FUCCA BUCYO COFFEE Century Ride
略して、F.B.C Century Ride ってよぶことにしよーっと。(笑)

《メニュー》
行きは、インターバルを含む上げ目のメニュー。
帰りは淡々と、LSD強度の上側狙って。

道中の補給は水にBCAAのみ。
楽しみは、FUCCA BUCYO COFFEEでの補給!

某セグメントでは、張り切って走る。
今回はTTバイクにsfiDARE CORVO。
タイムがでないわけないだろ??
トップを走るYKOさんのタイムを更新
したかった、、、が!!!
(; ̄ェ ̄)

出来なかった、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。

残念。(笑)

FUCCA BUCYO COFFEEに到着!

カモォーーーン!伝説の裏メニュー。
22DD00E8-E369-490C-AA14-8FEEC4D573E3.jpg
プロテイン バナナ フローズン!!!
@600

ビールジョッキに、溢れんばかりのプロテイン。

裏メニューと言っても、メニュー表に書いてないだけで、誰でも頼める!
シャイなあなたも、勇気を出して頼んでみよう!

プロテインはトレーニーの飲み物ってイメージあるけど、タンパク質を効率良く取る事を考えると、トレーニングしてない人も取る事が大事。。
誰でも頼んだ方が良いと思うのさぁー。

そして!
とにかく美味しい!
誰にでもオススメしたい!


僕はこの一杯のために練習頑張れます!

これ飲んで、落ち着いて。

朝食!
79335BD0-7850-40E1-BD53-E18DB896E7E6.jpg
フレンチトーストモーニングSET
ドリンク+@300

サラダもりもり食べて、コーヒーもブレンド頼んで、おかわりサービス利用で2杯飲む!!!

時間が許す限りレスト。

帰りは、淡々と、
集中して帰る!
上げ過ぎず、下げず!!!

予定通りに仕事始めて、充実した早朝を過ごす。

これができるのも、FUCCA BUCYO COFFEEの裏メニューのおかげ!
また、ちょうど良い距離にお店があるおかげ!

ぶちょー。ありがとう!

お昼ご飯に、カボチャを煮てみた。
嫁さん、子供に、褒められた!
嬉しい!(≧∇≦)
CA3F10CE-DF4D-40B7-88E3-92FF4E5E3EB4.jpg

posted by 川合会長 at 15:03| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

