2015年06月09日

エクストリーム通勤。(FUCCA BUCYO COFFEE経由はお得がいっぱい!)

F9B297CC-EA0F-4122-B620-C17284262519.jpg
自宅から65km。
休憩をするには丁度良い距離。
FUCCA BUCYO COFFEEで、朝食をとって通勤する。

今まで、木曽三川公園経由で知立のお寺に行ってた時は、早くて3時間半は移動にかかったが、FUCCA BUCYO COFFEEを経由すると、移動時間は3時間になり、30分は短縮出来る。

いつもより、少しだけ早起きして出掛ける。
1時間ほど、FUCCA BUCYO COFFEEで時間を過ごす。

5C7F3D8E-A321-40AE-853E-DB95C932375A.jpg
ラ マルゾッコで淹れるエスプレッソ。
優雅な朝だ。

今までは、コンビニでとりあえずカロリー摂取。ずっと自転車!的な移動だったけど、FUCCA BUCYO COFFEEが丁度良い距離に出来てくれたお陰様。

裏メニューで、プロテインもあるから、FUCCA BUCYO COFFEEまでの2時間は、ガンガン練習しながら行ける!!!

あぁー、楽しい!
posted by 川合会長 at 08:47| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

