2015年05月30日

FUCCA BUCYO COFFEE 試食会【6月1日グランドオープン】

FUCCA BUCYO COFFEEのプレオープンに引き続き、試食会も図々しくお邪魔してきました!(^人^)
38E0B90F-BE17-49CD-8EC5-DAC9840A6A10.jpg

0518222C-B738-4F63-ABAD-DEB0F3778F7F.jpg
81350799-584A-402A-8949-F38C73C331D8.jpg2318F593-7035-46E0-AD12-003F37E1638A.jpg

次から次へと、パスタが出てくる。
写真に納めず食べてしまったものも多くて、紹介するにも雑な感じになってしまうのが、「川合会長らしいね!」って許してほしい。(笑)

世間一般論として、パスタ(スパゲティー)は、日本の家庭料理として食卓に定着している。
良くも悪くも、外食産業のパスタ料理に「家庭で食べているかのような安心感」を醸し出しているお店は少なくない。

FUCCA BUCYO COFFEEのパスタには、家庭料理らしさは無い。
久々に食べた【ごちそう】の味を感じた。
そう!お店で食べるのだから、お店でしか食べられらないスペシャル感は、まさしく、、
【ごちそう】なのだ。
BD21A370-DC15-4DD9-963C-C525EA2D87B2.jpg

「今日は、○○のお店で食事だから、お腹を空かせて待っていよう!」
というワクワク感がある味だ。
伝わりにくいかもしれないが、私は、オープンの日が待ち遠しくなった。

83A8F4B0-0020-44D0-8FCD-B4A842749D05.jpg
モーニングのフレンチトースト。
いわゆる、喫茶店のモーニング。って感じでは無いのだ。写真では伝わら無いかな。
手が込んでいる。しっかりとした仕込みがあって出てくる。レストランの味だ。
美味しい!

FUCCA BUCYO COFFEE
6月1日グランドオープン。
朝一、モーニングセット頼んで、キッチリとコーヒー二杯飲んで、朝のお勤めに出掛けるスケジュールを組んだ。
78B4F80D-29E5-4CF7-93DB-F59E5D215BF1.jpg
エスプレッソ。
やはり、BUCYO COFFEE。
コーヒーは絶品!極上の癒し。

64377342-F5D1-468C-95FC-3891B71ACF32.jpg

では、6月1日 朝7時。
FUCCA BUCYO COFFEE集合ね!
posted by 川合会長 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

