2015年04月28日

夜中練(4月27日)

夜中練。
CATEYE VOLT1200で極上の明るさGET!

と、言いたいところだが、、、
揖斐川堤防に出た途端にダウン。
充電してなかった。(T_T)
予備で持っていったB.B.BOROにチェンジ。
止まって切り替えている間に逃げたANDYを本気で追った。
これで脚が終わった。(笑)
ダムの上りで捕まえて、更にアタック。
八当たりアタックで千切って揖斐峡辺りで涼しい顔を演出しつつ待つ。
(本当は余裕なし)
で、写真も無し。

坦々と練習モード。
40kmメディオやりきった。

帰りのミニストップでちょっとストップ。
BCDC3A62-2117-4274-B178-A06554A22FA1.jpg
夜の定番、
CLT PANDA clear lens
街灯もない田舎道を走るのに最高のサングラス。
PANDAは顔の横まで深いカーブのレンズが視界をフレームで妨げない。
オススメ!

ヒルクライムでも使ったTANO CYCLE Helmet
パールホワイト1色だったから、思い付きで黒を差し色に塗ってみた。
アクセントにビットマーク。
お気に入りです。



posted by 川合会長 at 09:59| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

