2015年08月10日

ツールド西美濃誘導員試走会

前日は、チーム練習会&BBQ!
きょっちさんファミリーありがと!
チーム練習会では、鈴鹿ロードのTT練習。
104サイクルサポートでナイスなTTバイクを用意してもらえたので、頑張る!
モリモリ乗って、モリモリ食べて!
花火もモリモリ打ち上げて!
楽しかったぜ!(≧∇≦)b

帰り道。
高速代金の節約を兼ねて、桂川PAで時間調整。
の、つもりが、、、

爆睡をかまして、4時間睡眠。(笑)

エンジンは切ったが、ヘッドライトを点けっぱなしで、バッテリーがあがり。
エンジン掛からない!(^◇^;)
JAFにヘルプ。

完全にヤバイ!西美濃の試走会に間に合わない可能性があったが、電話して5分後にJAFが到着!
あまりの早さにビビる。

JAF「タイミングよく、桂川PAで作業中に電話を受けたので、すぐに来られました!(笑)」

とにかく助かった。
我ながら好運をもってるね!

それにしても寝すぎなので、急いで帰る。
バイクを交換する間も無く集合場所の浅中公園へ。
何とか間に合った!(本当はチョット遅刻)

サイクリングイベントの試走会なのでTTバイクの低速走行は中々大変。
でも楽しい。

せっかくなので、ポジションに対する思考と確認をしながら進む。

sfiDARE可変ステムと、sfiDAREのDHハンドルバーは、ポジション出るわ!本当に良いものなのでオススメだ。

4EFE578A-99C7-462A-B08C-356175156FF7.jpg

途中、少しばかり踏ませてもらいながら西美濃誘導員試走会を終え、シャワーを浴びて気がつく。

お尻の穴のやや前側がシミる。
ゆっくり乗ってスレまくり。

オロナイン、ありがとう。

sfiDARE可変ステムやハンドル。
使用しているディープホイール sfiDARE CORVOの情報は、104サイクルのホームページで!
Special thanks
104サイクル


posted by 川合会長 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。