2015年07月11日

ミステリーサイクリングツアー。by 104cycle

104cycle 自転車クリニック TanoCycle
3店舗合同のサイクリングツアーに参加。
ツアーガイドをさせていただきに行ってまいりました。

今回は、ミステリーサイクリングツアーなので、サイクリングルートと目的地はお伝えしてませんでした。

前日のフェイスブック投稿記事に、勘の良い方は分かってたみたいですが、、、(笑)

今回は詐欺なし!純粋なサイクリングなので、楽しみにしていたOSCA/104cycle specialでGO!

E088DB01-2BF5-49F0-8028-BE7BD6CB8CE4.jpg
エリートライダーが、可愛らしい女子をエスコート!
これぞ、ザ!サイクリング!

05D94090-3077-429D-A0DC-7E39BC519370.jpg
2度ほど休憩を挟みながら、到着したのはココ!
揖斐高原 貝月ゲレンデ。

川の水は冷たくて気持ちいい!

早くも!
「凄く楽しい!またやりたいね。」
「次回も楽しみ!」
と、参加者からの熱い声!

また、やるしかないですぜ!店長!!!

347C1E0E-795B-45F6-8E02-11B8599508D8.jpg
集合写真を撮って、後は帰るだけ。
帰ったらお楽しみの、BBQ!

sfiDARE WORKSサポートメンバーの奥様フルキャストで、BBQの調理をして待っていてくれました!

談笑!会話が弾みます!
日頃、ユルユルサイクリングをしない、ゴリゴリなライダー達も新鮮で、有意義な時間を過ごせたみたいだ。
初心者さん、初級者さんが、ちょっとだけ背伸びをして、上級者に安全にコントロールしてもらいながらサイクリングをする。
とても素敵な時間だ。
みんなが楽しい時間を過ごせた。
AE097E45-3651-4FE1-9748-E294F0B69809.jpg
ご馳走さまでした!の敬礼。

美味しい写真達は、ナイ。
食べるのに必死で、撮り忘れました(笑)

また、次回も開催予定です。
詳しくは、104cycleのブログをチェックね!


posted by 川合会長 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

