2015年06月27日

ロード世界選手権を知るフレーム④〜完成!完結編

で!!!
出来た。
104サイクルご協力のもと、ついに完成!
3F4BB74A-A6F3-492E-AFC5-B9C6EAE6A810.jpg
OSCA/104cycle special

最後の部品
BL-7402をようやく取り付け。
コンポーネントがすべてDURA-ACEで揃いました。
35E21150-AD3B-4494-A243-72CE23974FB0.jpg

最高に幸せな気分。

7/11の104サイクル主催サイクリングイベントにこのバイクのお披露目。

7/14に、アースキャラバンのピースサイクル彦根〜名古屋を走ります。

1986年、ロード世界選手権を走ったレーシングバイクのオーラを感じつつ。
ひと踏み、ひと踏み。
大切にペダルを回していこうと思います。

2015年06月21日

COUPE DE AACA 第6戦 (はじめてのAACA)

脳内BGMは、『はじめてのおつかい』がヘビーローテション。
はじめてのAACA。楽しみにしていました。
17663432-D31D-4810-BCD6-542B511EAC7A.jpg
PHOTO@YUKIMI KUBOTA

朝、7時半に現地集合。
BUCYO COFFEE ブースを設営。
沢山のオーディエンス&レーサーで、あっという間に大変な賑わい!
ブース内は大運動会さながら。

ワチャワチャ楽しいぜぃ。

11時頃からアップ。

1-2クラス
12時スタート。
0917DF6C-C0CC-41FC-9071-8EB57FEBDFDB.jpg
PHOTO@Kikuzo

eyewear@CLT PANDA
cyclewear@CLT/BUCYO COFFEE
bike@SCOTT FOIL/104cycle
wheels@sfiDARE PASSERO
drink@BUCYO COFFEE ICE

AACAのテーマが、
『アタック!アタック!アタック!』
なので、集団は、伸びたり、縮んだり。
逃げっぽい雰囲気は出来るが、集団は常に容認しない感じで、スプリント周回へ、、、
9D449C52-7734-4F29-A31D-C226E4EC7BD2.png

場所取りが激化する中、午後から仕事なので、安全に見過ごし、下がる。
そしたら、、、

??????ってところで、
落車。
真っ直ぐの軽い登りが塞がった。

とうせんぼを食らって、集団から置いていかれてしまった。
(^◇^;)

焦るぜ。(笑)
A54212DB-1E38-423C-B26E-77042980F9BF.jpg
PHOTO@Kikuzo
一人旅。
地味にジワジワ。集団を追う。
これが地味に口が渇く。
BUCYO COFFEEのスペシャルドリンクが水より爽やかなので助かった。口がサッパリする。

一周、周回後に集団に完全復帰。
立て直す。
5E54C741-F230-4F02-94D1-A5D81CD76AAD.jpg
PHOTO@YUKIMI KUBOTA

なんか、落ち着かん展開で、残り2周。
より激しくアタックと牽制が交互に激しく、ギッタンバッタン。気疲れる。
それでも、おとなしく最終周回を迎える。
E7A3F393-F4F6-4BA5-A3AA-9E4CA124A53C.png
ポジション取りが激しく、リスクを回避して遠慮してたら囲まれて、もっと危ない雰囲気。
やばい!やばい!やばい!で、前に逃げられる。
何とか出れた時に、ギリギリ感。
まくりにまくった。
B362B430-BB0D-4EDA-A039-E29DCFB4700C.jpg
PHOTO@dewa36隊 隊長

が、ほんの少し届かず。

残念。2着。


一位の方と、
「あれ??どっちが勝った???」とお互い聞く位の感じだった。ちょっと、届いてないかな?って感じもあったが、もしかして、って期待をしてみたり(笑)

が、
ゴールライン近くにいた、アイサンレーシング中島選手に「惜しかったね!」って言われて、

やっぱり(笑)

さて、片付け。

お勤めのため、レース後15分で会場を撤収。

また、お勤めを終え、高速移動で帰宅。
バタバタした1日の締めくくりは、
誕生日を迎えた末息子。
ケーキを食べるタイミングには間に合った。
14AE23A3-B97B-4B4D-935F-79908B012470.jpg

楽しい1日になりました。










posted by 川合会長 at 16:01| Comment(0) | レースレポート | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

FUCCA BUCYO COFFEE Century Ride (伝説の裏メニュー)

体内時計が高齢者仕様になっているので4時には目が覚めたりする。
残念な事に、前日の寝入りが夜中だとしても、、、
まぁまぁ、目が覚めたりする。

平坦系が良いかな?と感じたので(笑)

ってことで!
目指すは、
FUCCA BUCYO COFFEE。
片道65kmと、ちょうど良い距離感。
往復130km
名付けて、FUCCA BUCYO COFFEE Century Ride
略して、F.B.C Century Ride ってよぶことにしよーっと。(笑)

《メニュー》
行きは、インターバルを含む上げ目のメニュー。
帰りは淡々と、LSD強度の上側狙って。

道中の補給は水にBCAAのみ。
楽しみは、FUCCA BUCYO COFFEEでの補給!

某セグメントでは、張り切って走る。
今回はTTバイクにsfiDARE CORVO。
タイムがでないわけないだろ??
トップを走るYKOさんのタイムを更新
したかった、、、が!!!
(; ̄ェ ̄)

出来なかった、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。

残念。(笑)

FUCCA BUCYO COFFEEに到着!

カモォーーーン!伝説の裏メニュー。
22DD00E8-E369-490C-AA14-8FEEC4D573E3.jpg
プロテイン バナナ フローズン!!!
@600

ビールジョッキに、溢れんばかりのプロテイン。

裏メニューと言っても、メニュー表に書いてないだけで、誰でも頼める!
シャイなあなたも、勇気を出して頼んでみよう!

プロテインはトレーニーの飲み物ってイメージあるけど、タンパク質を効率良く取る事を考えると、トレーニングしてない人も取る事が大事。。
誰でも頼んだ方が良いと思うのさぁー。

そして!
とにかく美味しい!
誰にでもオススメしたい!


僕はこの一杯のために練習頑張れます!

これ飲んで、落ち着いて。

朝食!
79335BD0-7850-40E1-BD53-E18DB896E7E6.jpg
フレンチトーストモーニングSET
ドリンク+@300

サラダもりもり食べて、コーヒーもブレンド頼んで、おかわりサービス利用で2杯飲む!!!

時間が許す限りレスト。

帰りは、淡々と、
集中して帰る!
上げ過ぎず、下げず!!!

予定通りに仕事始めて、充実した早朝を過ごす。

これができるのも、FUCCA BUCYO COFFEEの裏メニューのおかげ!
また、ちょうど良い距離にお店があるおかげ!

ぶちょー。ありがとう!

お昼ご飯に、カボチャを煮てみた。
嫁さん、子供に、褒められた!
嬉しい!(≧∇≦)
CA3F10CE-DF4D-40B7-88E3-92FF4E5E3EB4.jpg

posted by 川合会長 at 15:03| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

