2015年05月28日

FUCCA BUCYO COFFEE プレオープンに行ってきたよ!

朝4時半起き。
ボチボチと自走で向かう。
負荷を上げ過ぎず、下げ過ぎず、
一定ペースで2時間走。
最初は余裕な気がしても、案外後半がキツイ。
片道65kmを走りきって到着!
9BDE1A19-C5E6-4182-AB33-7047B606AE8A.jpg
(photo:dsk24)

オープン10分前。
ホールショットならず。(≧∇≦)
3番目でした。(笑)

中は広い!
3AFC0481-80FF-487A-A46A-37BBA928FB78.jpg
(photo:dsk24)
KAKO BUCYO COFFEEと比べると随分広く感じます。
A24222E1-CCE2-4BAC-930A-56CBF3385076.jpg
カウンター席から見えるキッチンは素敵だなぁー。

AD76BEB7-9E75-4C81-9B92-B622041C8539.jpg
ローカルライダー達が、口々に、
「お!なつかしー!」と言っていたBUCYO COFFEEの原点【big'1coffee.com】のマグカップ。
たっぷりコーヒーが入っている。
お得だ!

0FBF566D-8A9B-4024-A693-F4511093347C.jpg
オーナー筧太一さんが、全日本選手権マスターズで優勝した年、練習時間を確保するために幼稚園への送迎用ママチャリにSPD装着して練習していた愛車にまたがり記念撮影。今もまだSPD着いてる。(笑)

楽しい時間を過ごした。
11E11AF6-81E1-4BB3-BF92-0A5D00156130.jpg
(photo:dsk24)

帰りは向かい風の中、坦々と帰る。
補給用にバナナマフィンを買ったので、途中で食べてカロリー補給。

良い練習になった。
身体の水がよく抜けたので、今期、最軽量!!!
帰宅して減った重量分の水分を補給。
補給せど、補給せど、中々体重が上がらない。
身体が枯れてる感じ。

ゆっくり、じゅんわり、水分でヒタヒタになるまで飲みまくる。

夜にはなんとなく戻った。

それにしても日中ほ暑い!
朝が気持ち良い季節になった。

FUCCA BUCYO COFFEEは6月1日朝7時!
グランドオープンですよ!
次こそは、、、

ホールショットだ!(≧∇≦)b


posted by 川合会長 at 11:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

