2015年05月01日

ガーミン500 爪が割れた。(; ̄ェ ̄)

ガーミンの爪が割れた。
(; ̄ェ ̄)

グラグラするし、段差で吹っ飛びそうになるし、、、
いいよネットで修理したくても、定額料金で高いらしい、、、
(T ^ T)

あれこれ調べてみたら、同じ悩みを持っている人が意外と多い。

更に深掘りして調べること1時間、、、
とても良さそうな物にヒット!!
7DCE5F58-B7EA-4E15-91E6-F8C878032530.png

これなら大丈夫!
割れた爪の上に被せて使うアダプター。

ここから更に!妄想が、、、

ひょっとして、この部品を取り付けたものは、ガーミンマウントにもれなく脱着可能になるのでは???

そりゃそーーだろ??そのための爪なんだから、、、

じゃ、iPhoneのケースに貼り付ければガーミンマウントに付けれるやん。
イイんじゃない!

背中に入れて音楽聞いて、iPhoneが汗で水没寸前なレース会場。
インターバルタイマー等、アプリ弄りながらローラー。

やっぱ、サイコンの位置にiPhoneがあったら、、、
考えただけで良さげだ!!
やるしかねーな。

2つ買うか、、、買うしかないよな。

なんて、、、あっという間に夜が更けた1日でした。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。