2015年05月18日

アースキャラバン2015 参加します!

アースキャラバン2015

この度、こちらのイベントに参加させて頂くことを決めました!

7/14 彦根〜名古屋
この区間を走ります。
鈴鹿越えやねーー。
暑そう!
頑張ります!!!

使用バイクは、OSCA/104cycle special
A72509D7-F703-4235-A876-C3ECCB867D54.jpg

平和を願い、一踏み一踏み頑張って走ります!!

posted by 川合会長 at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ロード世界選手権を知るフレームB〜ほぼ完成?編

D45C0E2E-CF7A-4F13-ADB8-217806C91393.jpg
ブレーキレバーとシフトレバーを除いて、使いたい部品をつけることが出来ました。

欲を言えば、マビック パリルーベSSC位の薄いリムで足元を飾りたいが、持ってないので、どうせならDURA-ACEで揃えたので、ホイールもDURA-ACEで!というノリです。

ブレーキレバー&シフトレバーが届いてから組み上げる予定でしたが、やはり我慢できずにグランコンペを使って組みました。
DURA-ACEが届いたら交換しますが、直ぐにでも乗りたい衝動は堪えきれませんでした。

6F0499F1-A2DC-4238-9C32-DBF33457DEE2.jpg
キツさより、一踏み一踏みに笑顔が溢れます。
今まで乗ったことのない、なんとも言えない乗り心地。
ノスタルジックな雰囲気がバイクの反応からも感じられます。

現在のバイクシーンで、エルゴシフトやSTIなど、シフトはブレーキレバー付近でハンドルから手を離さずに出来るのが普通になってますし、「それしか知らない!」って人にとってWレバーは、ある意味【新技術。】
また、カーボン全盛のこの時代。
クロモリバイクもある意味【新素材】なのではないだろうか。

わたしが初めて買ったバイクは1992年アラヤのクロモリバイクだった。
それよりも古いOSCAのロードバイク。

34CBC4CE-FFF3-4C01-A394-D9E02B96579D.jpg
約30年前のバイクながら、ロードレーサーとしての性能を損なうことなく走ってくれる。

サイクリストとしての喜びを湧き立たせてくれる良いバイクに出会えた。


2015年05月14日

CLTSTYLE 週末の#cltstylejpに掲載されたい!

5B37F9D8-2896-4990-A974-DE31526CA8E7.png

とても楽しみにしているCLTSTYLEのInstagram。

毎週末に、#cltstylejpとハッシュタグをつけてInstagramに投稿すると、cltstyleの方に見ていただけて、9枚の写真が選ばれる感じなのだろう。

これが、結構楽しみだ。
そして、中々選ばれるには高いハードルだ。

CLTのウエアやサングラスなど、使っている人の憧れが、《週末の#cltstylejp》
と、勝手に思ってる。

さて、今週末に向けて予定を立てつつ。
《週末の#cltstylejp》の枠をねらっていくぜーー!!!

CLTのウエアやサングラスを使っているなら、ハッシュタグつけなきゃ。
カッコ良いサングラスをカッコ良く写真に収めよう!

http://www.cltstyle.com
posted by 川合会長 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。