2015年05月26日

FUCCA BUCYO COFFEE 6月1日オープン

東海レースシーンのランドマーク的存在であるBUCYO COFFEE
レース会場であのバスを見たらテンション上がるよね!
85E1C242-8F49-4827-9493-D17B228DD3BF.jpg
全日本選手権マスターズを2連覇した筧太一自ら焙煎士としてプロデュースするBUCYO COFFEE

彼がオーナーを務めるKAKO BUCYO COFFEEの歴史は古く、名古屋で初めて焙煎コーヒーをお客様に飲んで頂いたお店としても有名。名古屋喫茶店の老舗中の老舗。それがKAKOである。
焙煎士として務め、オーナーとなり、力を溜めに溜め込んで満を持して今回の2店舗目のオープン。
FUCCA BUCYO COFFEEが目覚めの時を迎える。

F8FE3C5A-32C5-41D1-99C9-08E0E7D760F4.png
明日、明後日がプレオープン。
グランドオープンは6月1日朝7時!!!

とりあえず、明日と6月1日はホールショット狙って、朝4時半には家を出ようと思う。

OSCA/104cycle specialに乗って。
F786AC04-2317-4EE6-AE77-953C24B2518D.jpg

posted by 川合会長 at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

平田リバーサイドプラザ・クリテリウム 第5戦

行って来ました!!!
半年ぶりの平田クリテリウム!(≧∇≦)
今回は第5戦。
僕にとっては初戦。

C1エントリー。

トップカテゴリーは、とてもメンバーも良く恵まれたレース。
目標は完走。

ボトルケージを軽量化してみた。
E8619374-2338-44DA-8894-04093FA327DC.jpg
(sfiDARE BOTL CAGE 18g)
3000円でお釣りが来るフルカーボンボトルケージはなかなか無い。ホールド感も良いからオススメ!

で!
なんと、OSCA/104cycle specialの元オーナー。
1986世界選手権ロード日本代表の西川さんと2度目の再会!!!
嬉しい事にレースも応援してくれていて、終わってから声を掛けてくれました。
いやーーー!本当嬉しい。
記念に一枚!ありがとうございます!
898243D3-EB71-4779-839F-B60C2A19150A.jpg

22C5266D-BFF1-491C-B754-D473D6A9EE75.jpg
(PHOTO:Kikuzo)
591B48F6-AB2E-4C8A-BC59-2660807AE1C1.jpg
(PHOTO:Kikuzo)
印象としては、終始集団に揉まれるの巻。
存在感無し。忍者か?(笑)

最初の目標は完走。
キツイ!でも耐える事は出来た。
目標通り、無事に完走出来た!
実力通りのレースでした!
予想と誤差なし。去年より走れている気がします。
これから上がってくるでしょう(笑)
多分ね(笑)(笑)

C860B3A3-2256-4A3C-852C-10A026B16494.jpg
(PHOTO:Kikuzo)
sfiDARE PASSEROの漕ぎと転がりは軽い。とても助けてもらえました。
チューブレス&クリンチャータイヤ対応のホイールは、決戦と練習、サイクリングと気兼ねなく使える。
毎日使っているから分かる事、気がつく事があるな。と、今回のレースで感じた。


C90260C8-F386-4F14-86CD-4568A4303C1F.jpg
レース後の補給は、bucyo coffeeのサンドウイッチ。
半熟卵が、ワクワクさせる!美味しかった!
平田クリテリウムのグルメ。
やっぱり欠かせません!

BECBAD4C-FE14-4EBD-AA15-3B828D14B4D8.jpg
晩御飯に、末息子の誕生日会。
ブロンコビリーで赤身の300g
ご飯大盛り2杯!

お腹いっぱい。幸せだ。


posted by 川合会長 at 10:53| Comment(0) | レースレポート | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ストラバ始めました。(≧∇≦)

B3355834-B26A-4830-A102-782E07CDEADE.png
今更ながら、ストラバを始めました。
区間セグメントって、トラップみたいな感じもするけど、KOM取ったよー!的なのは嬉しい。(笑)
突然、何処に設置してあるのか??
保存すると出てくる【区間セグメント】

まぁぁー、何かと不用意に引っかかってます。(笑)
でも、ライドを保存するの楽しみになる機能ですね。

何やら調べると、自分でも設定出来るらしいが、PC使うのは面倒なので今の所は無し。
とりあえず、突然現れる新規のセグメントを楽しもう。


posted by 川合会長 at 10:43| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

