2015年04月30日

200km走(4月29日)

久しぶりにロングライド。
片道100km走って、お勤めをして帰るプラン。

良く乗り込んでいた時は、頻繁にやってたメニュー。

今回は、お昼に法話会。夜に在家の月参り。
朝9時半にノンビリスタート。
LSDペースで11時過ぎに木曽三川公園到着。
6B8C8058-2321-473F-8675-2FDD25F7D5EB.jpg
明るいけど、帰りを考えてCLT PANDA クリアレンズ。

この区間がめっちゃしんどかった。
328BA2BA-2842-40BE-9A3E-2532C67A767C.jpg

ずっと向かい風。爆風。
淡々と行くべ。

休憩やら、昼食やら、はさみつつ。。
お約束してた2時に間に合った。

23CB536F-265D-4A07-A569-3CC738AEC4B0.jpg
日焼け。痛い。
長袖とグローブの隙間を狙われた。
(T_T)

無事にお勤めを終え、夜9時半。
帰ります。
CATEYE VOLT1200最高!
先日の失態で、今日は満充電だぜぃ!!

4時間程度のライドなので、光量はMID。
HIだと、2時間位しか保たないらしい。

MIDの光量、イメージ的には、CATEYE ECONOM Force〔HL-EL540RC〕のHI相当に感じます。

実際、名古屋抜けるまでなら、LOでも充分な光量。

残り30km付近で休憩。
お尻が割れました。
2C28C52C-1B5A-4DBA-B82C-B5FB3A504A1C.jpg
夕飯ミニストップの胸肉は125g122kcal。あと、バナナ。

ゆっくり休んで再スタート。
走り出して、直ぐにでも休憩したい思いに駆られる。
が、「残り20km」「残り15km」、、、
と、5キロおきにカウントしながら帰ってきました。

今回のライドは、暴風というスパイスのおかげか?身体がバキバキに痛い。超疲れた。

プロテイン飲んで、風呂入って、痛み止めにワイン飲んで、、、

ソファーで生き倒れ。
さぁ、また走ろう。

posted by 川合会長 at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

