2015年04月25日

続ける事。(4月24日)

毎日、1記事を投稿しようと、心に決めて始めたが、早速途絶えた。

やはり、続けるという事は難しい。
心と身体の調子も、それなりに波がある。
言い訳にもならないが、疲れて寝てしまった。

おかげで、リフレッシュできたかな?
また、これから頑張っていこうと思う。
AB39D9D0-3296-44E7-ACE3-64642F305F41.jpg
XTC BUCYO modelに乗って、下の娘の学校へ。
授業参観してきた。
スリッパ忘れて、ちと恥ずかしかった。

上の娘は体調不良。
病院に連れて行った。

先週、下の息子が溶連菌に感染していたので心配したが、本当、ただの体調不良だった。
良かった。
でも、とりあえずお薬は出るのね(笑)
57DB63D3-8100-4754-98F0-9D36E2737B61.jpg

幼稚園帰りの末息子とサイクリング。10km
E1875393-F483-4BA6-80F5-843758317A90.jpg

白線の上を走る。
随分、真っ直ぐ走れるようになった。

夕飯食べ、風呂入れ、末息子が寝て、夜9時。
我が家のローラータイム終了時刻まで残り1時間。
慌てて着替えて、
アウタートップにぶち込んで、、
ゴリゴリ。

汗だくになれた。

乗れて良かった。
posted by 川合会長 at 09:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

